管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
そういえば、11月11日はポッキーの日だったんですね。いつの間にそんな記念日になったのかとも思うのですが、最近のお菓子会社には色々と踊らされてる気がする。
そして、ポッキーネタを一年間ずっと放置していたことも思い出した。
…そういうことは思い出さなくて良いのに…orz。
はがねネタじゃないのですが。というか、このブログの傷医者需要には時々超絶茨CPだということを忘れてしまいそうになります。他が皆無だからとかは気づいていてもそっとしておく方向で。
まぁ、一歩外に出たらやっぱりどマイナーなんですが。それでも、昔に比べたらずっと満たされてると思います。他所様で萌えを共有出来るって幸せな事なんだなとしみじみ思います。

今月でコミックスも最終巻発売ってことで、めっきり寂しくなってしまいますが、それでもずっと大好きな作品です。
私が連載中から追っかけて、最終回まで見届ける作品ってほんとに少ないんで。いや、自慢にもならないんですけどね。
あと、大変どうでもいいことですが、アニメの4コマ劇場のドクターが大変に天然らしいという風の噂を耳にしてちょっと小躍りしてしまいました。自分の目で確かめていないんで、先走りすぎかもしれませんが、発言内容を鑑みるに、やっぱりあの人天然だったんだと思ってしまう。
好き勝手捏造してた手前、色々と申し訳ない気もしないでもなかったんですが、ちょっと安心しました。

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
