管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
なんかゲームがやりたくなったので、適当に見繕って落としてきたりしました。
いつもは一応評判とかの前情報を調べてから決めるのですが、今回はほんっとに行き当たりばったりで。
おかげでシステムとかさっぱりわからないままにやってます。…とりあえず、操作方法くらい読めという話ですが。
レベルアップしたら技みたいなの覚えるんですが、戦闘でそのコマンドがさっぱり出てこない。一体どうすれば…。
ダンジョン二つ目だっていうのに、今だにボス戦でもひたすら通常攻撃とアイテムで体力回復です。何やっているんだろうかと思う。
イベント中のテキストとか、キー配置をもうちょっとなんとかしてほしいと思うけど、所詮は携帯アプリですしね…。
すっごいグダグダ感もまぁ、ご愛嬌かなぁと。
そういえば、P罰がラスダン途中で行き詰ってたのを思い出しました。

…えーっと、ぐだぐだなのはこっちだよ!とか言うオチでいいですか? 

more


主人公パパに期待してたらいきなり他界されてしまった…orz。
もっと見せ場あると思ってたのに。先の侵攻の時の云々とか伏線あったのに、てっきり実は凄い人だったとかいうエピソードがこの先にあると思ったのに、なんかよく分からないうちにいなくなってしまわれました。
…まぁ、長男との愛憎とか想像しておいたら良いのかな。
というか、実は無事でしたとかならないかな。なったらなったで微妙かもですが、あの演出だったらお亡くなりになっていないのかもしれないと思ってみる。
とりあえず、次に行く先にいるであろう世間知らずの馬鹿息子辺りにでも期待しておきます。



 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
