管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
はがれん検定なるものがあったのでやってみました。
結果、50問中33問正解だそうで…。認定証ももらってしまいましたが、アイテムはハガレンジャー前売り券よりがんばれキメラーズとかのがいい…(変身つながりってことで)。
それはさておいて、パッと見、微妙な成績ですが、分かんないので適当に答えた割には意外と合ってたかなぁと。
正直、半分も自信もってわかるのなかったと思うので。あと大雑把過ぎて回答飛ばしてたり等々。
そんな感じですが、改めてわかったのは自分の記憶力が恐ろしく偏った方面に特化されていたことでした。
でも、さすがに軍部のほぼモブキャラな方々の名前とか覚えてないです。
気になる方は検定名にリンク張ってますのでどうぞです。

とりあえずの近況。
相変わらず、某ゲーム坊ちゃんが可愛くて仕様がない模様です。
行き先が黄泉比良坂ってことは、もしかするともしかするかも!などと考えたりもしないではないですが、どうなんだろうか。
ちゃんと出会って謝んなさいとは思いますけども…。うん、夢見すぎですね。
じいちゃんのファンだとか言うから、使えもしないおじいちゃんを付けてしまいましたのこと。もうどこまで引きずられてるんだって感じですけど。
それにしても、ダンジョン入ったら主人公が締めのセリフ言い始めて、これが最後なの?という疑念も無きにしも非ずですが、すっ飛ばしたクエストとかあるのでまだ終わらないと信じたい。2周目をする根性はないので出来れば初回でコンプリートしておきたいものです。

小話の方は、書きかけとかネタ出しで止まってるのばっかりがたまってゆくという現状。
そもそも纏まっていないものをどうにかしようとしても無理だということを思い知らされております。
どうにも出来ないものに限って流れがほいほい決まって行くのが皮肉なものですが。
でもあれは無理、絶対無理!と思う。つぶさに内容とか考えたくないです、それこそもう切実に。
そして、いつの間にか冬なんですね。
時が経つのは早いものです…orz。

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
