管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
リアル旅から舞い戻って参りました。
なし崩し過ぎて前日まで全く用意してないとかそんなんでしたけど、取りあえず何とかなるものだなぁと。
…まぁ、急だったのは単に代打だったからなんですがね。別にそこはどうでもいいんだけども。
出掛ける直前に、ざばーんと大きな波が来たので、お陰さまで旅先でひどい妄想が繰り広げられておりました。
うん、例によって例の二人ですけども。
やはり、あのふたりだったらホテルより旅館でまったりの方が似合うなぁから始まって、海鮮フルコースを前にカニとか見慣れないらしい傷の人のために、甲斐甲斐しく身をほぐしてあげてる教頭先生とか想像してしまった。
まぁ、カニ御目にかかったことないってどんな貧乏設定なんだとは思うんですけど、取りあえず世話焼き教頭先生萌えということで片付けておきます。
宿には露天風呂もあるにはあったんだけど、一ヵ所しかなくて男女別れてなくて(一応、使用中の札はあったけど)入ってないんだけども、後学のためにせめて中の様子を覗いておけば良かったと思いました。
でも、あのふたりは真面目だからいくら盛りあがってもそういう誰が来るかも分からないところではっちゃけたりしない気がするので、まぁいいかなと。
多分内湯でないとゆっくり落ち着けないだろうと。
…でもって、ご多分に漏れず広々としたお風呂の方が好みかと思うので平常時はあのふたりも大浴場行くんだろうなぁとか考えたり。
あと、朝市で嬉々として食材買い求める先生を見守る傷の人とか、そのあとその辺歩いてみたりとか、人目の付かないところでちょっと手を繋いでみたりとか、なんて恥ずかしい二人なのかと想像してはひとり悶絶していました。

何だかんだで今月は慌ただしいことこの上ないので、萌えとかのたまってる余裕なんて見当たらない気がしていたんですが、出掛けの素敵配達物と旅先の妄想のお陰で何とか食いつないでいけそうです。
早くお正月来ないかな…。いや、年越し準備も何もしてないのでそれはそれで困りますけど。

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
