管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
何故かマウスが反応しなくなってしまいました。カーソル移動や右クリックは出来るのに、肝心の左クリックが出来ないという…。
まぁ、他のを付け替えて使えば良いだけなのでそんなに支障がある訳じゃないですが。パソコン新調しておいて良かった…!
新しく買ったノートの方が完全に録画専用機と化しているのはご愛嬌ということで。衝動買いしちゃダメだなと改めて思いました。
でも、何年か前にあった正月休みの時期にパソコンクラッシュ&初期化が回避できるだけマシというものです。あの時はホントに困りました。

それはさておき、いつの間にかカウンタが4000越えておりました。自分で切り番踏まなくて良かった…!当ブログでは往々にしてあることなので非常に危険です。ひそかに3999に遭遇してましたし。
自分以外にも見てくださる方が居るって本当に有り難いことだと思います。
そして遅ればせながら、前回の妄想記事にも拍手ありがとうございました。
もう既に元ネタの原形すらとどめていないもので恐縮です。
それにしても、何だかんだで今年もあとわずかですね。
ここのところ自分の書いた文章読み返したくない症候群を患っているので、ろくでもない更新ばっかりで申し訳なく…。良く考えたら、今に始まったことでもないのですが。
そのうち何とかなれば良いなぁと思います。

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
