管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
先週分が見られなかったので、出かける前に滑り込みで観てきましたPSG。
前半のカオスっぷりに置いていかれたところに、後半見事にしてやられました。
あれはガチで泣く…。
すとっきんちゃんが天使って言うより、お姉ちゃんとお化けに泣かされました。
お姉ちゃんはやっぱりお姉ちゃんだった。妹を説得する口調が責めたり諭したりというのじゃなくて、どことなく寂しげな響きだったり、ちゃんと気遣っているのが分かってときめいた。
そしてお化けの彼、ごめん、私ずっと騙してるのかと思ってました。
待ち合わせに遅れたのは、そういう理由だったのか!から運命の行く末とそれからラストまで、取り扱っているものはアレなのに、物語が哀しくて綺麗で、そういうのを全部狙ってやっているであろうところが本当に凄いと思う。
毎週二話、ネタ考えるだけでも大変だと思うんですけど、言葉遊びやら演出のパロディやら、これでもかってくらい詰め込まれていて、それでたまに不意打ちでこういういい話を持ってくるっていうのがね、しかもあざとさを感じさせない自然さというか、さりげない救いがあるところが堪らなかったりします。
普通に考えると悲恋なんだけどね、最後のすとっきんちゃんの様子と、ちゃんと残されてた指輪に感動してしまった。
…まぁ、今週更新分は本当についていけなかったですが。でも、意味は分からなくても公式PVは好きです。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。