管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
前回の記事に拍手下さった方、ありがとうございました。
うっかり書き忘れていたのですが、会話してたのは嫉妬と主人公でした。
というか、元ネタはがねって言うのも明記してなかった気が…。すみません、自分の中ではもはや学園ネタで定着してました。

ところで、何かFC2さん調子悪いんでしょうか?
やたらとエラーが出るんですが。今ポチポチ打ってるのもはたして反映されるかどうか。
そういえば、数日前たまたま携帯からこのブログ覗いてみたら画像が表示されてなくて、テンプレの期限切れかと思ってようやく今日別のに変えてみたんだけど、相変わらず表示されなくてとんだ徒労でした。
…携帯の方は、記事全文表示させない方が良いのかな?どうなんだろうか。
新しく見つけた全文表示テンプレは、追記対応してるのでちょっと迷ってます。
まぁ、どうでも良いって言えば全くもってそうなんですが。
ちなみに、携帯の方のテンプレは元のに戻しておきました。
それよりも、パソコンからのを変えろって話ですが、いじった箇所が把握できていないので、下手に変えられないという。
ちょっとね、季節もののテンプレとか憧れるんですけどね…。

いつの間にやら12月も半分過ぎちやってるという現実に打ちひしがれそうな今日この頃です。


 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
