管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
前回の記事に拍手を頂きありがとうございました。まさか、あんな小ネタに反応頂けると思っていなかったので、意外やら勿体無いやらで。
別に描写がないのは伏せなきゃいけない状態だったからとかじゃないんですが…まぁ、そう取れないこともないのかなぁと思い直してみました。でも、とりあえずご飯は温かいうちに食べたほうがいいと思うんです。
例によって、何も考えずに走り書きしただけなので、言葉足らずだわ突っ込みどころ満載だわでぐたぐたですけども。

それにしても、今年はちっとも年の瀬っていう実感がなくて、やること山積みなのに相変わらずのらくらしてます。
年賀状何も手をつけてなかった…。そういえば、かつて年賀状といえば「ぷりんとごっこ」という年に一度しか稼動しない道具がありましたが、すっかり出番を奪われてしまったような。今やパソコンあれば簡単に出来ちゃいますからね。
あれが我が家に来た当初は物凄く画期的だったんですが。それまでは、ゴム版彫ってたから。でも、確か周辺機器に費用がかかるというか、パシャって転写する電球が一回きりで使い捨てだったり、インクとか結構大量に要ったりと色々物入りだった気がします。
まぁ、そんな懐かしい話なぞを思い出してみました。
件の品って何ぞやという方はパパママに聞いてみよう!…orz。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
