管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりに鉛筆持ったらあり得ないくらいに字が書けなくて吃驚しました。
約1週間かそこらでこんなにも退化するものなのかと。
普段からひどい字が、読めないレベルにまできています。思ったところにぜんぜん動かせなくて、まさにミミズがのたくった状態でした。

そういえば、他所様でとってもハートウォーミングな傷医者作品を拝見できて幸せな気分になりました。
やはり人様の作品を見るのはいいですね。いつもオンリーロンリー状態だったので、マイナーながも他に同志の方がいらっしゃるということがとても心強いものなのだと、しみじみ噛み締めている次第です。
例によって、絶賛ストーキング中と相成っているわけですが。何だかいろいろ申し訳ないと思いつつも、チキンなのでひたすら物陰にから覗くスタイルがデフォルトになっています。別に怪しい者じゃないんですが…いや、十分不審なんだろうか…orz

そして、新年早々やらかしちゃった小話に拍手下さった方もありがとうございました。
あんなので本当に大丈夫なのかと心配でたまりませんが、とりあえず何かしら萌えを拾って頂けたのならば幸甚です。
そして、やはりビジュアルは想像しない方が賢明かと思われます。

近況というか、某二次創作ゲーム(ボスゲー)のアイテム整理を試みるべく所持品を書き出す作業をしていました。
ちっちゃく書いたはずなのにB5のコピー用紙が埋まってしまって、既に心が折れそうです。でも、攻略サイト見てるとまたやりたくなってくるというジレンマ。
ぼちぼち進めようと思います。

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
