管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
そんな都合のいいものはないのだとたそがれる連休最終日かな。
なんだかゲームばっかりしてたら3連休終わっちゃった的な。もっと有意義なことあるだろうにと思わないでもないのですが、なんかずるずるやっちゃいました。
ボスゲーの方じゃなくて、普通のRPGでしかも三部が舞台のがあって、ついうっかり手を出してしまい現在に至るという。
唯一手元に原作持ってる部だしで思い入れ格別なのです。というか某チェリー好きの人が大好きなので、死亡フラグ回避できるんだったら何だってするさという心意気で。実際そういうルートがあるのかどうなのかは不明なんだけども。

あと、囀る方は主にbotに挨拶トラップしかけたり(普通に話しかけろって話ですが)、ゲームの進行状況を垂れ流しているだけなので、本当にぐったぐたな様相を呈してきました。
そういえば、スカーさんのbotあったのでフォローしてみたんですが、台詞とか原作の展開の復習になってなかなかに便利かもしれません。
でもって、この人やっぱり先のこと何にも考えてないんだろうなぁと思ってしまいました。そりゃあ、全部終わったら方向性見失うわと。
本当に人知れず打ち捨てられること前提で何もかも擲って、復讐に手を染めたんだなぁとそれはもう今更ながらに思い出したり。
「かつては復讐に駆られた」と過去のことして語りながらも「憎しみの念は消えていない」とか、振り回された当時を懐かしんでみたりして。
そんな風にしんみりした空気の中、botがパンダさん見た時の「……かわいい」とか呟いたお陰で色々ぶち壊されたりしましたが。
とりあえず、迷走してるのは現在もそうなんですけれども。この人がぐるぐるしている分ドクターは揺るがないでいてほしいなぁというのが多分自分の中での願望だったりするのかも知れない。
対嫉妬戦のドクター決意を見て、この人はきっと大丈夫だって勝手に判断してしまったので。
たとえ時間がかかってもなんとかこの二人が幸せになればいいなぁとか思っています。腐的な事情を除いても。…でも、腐の国に住んでるので、そこはまぁがっつりとらぶいちゃしてほしいですが。というか、もっといちゃいちゃしたのが見てみta…(自重)。

とりあえず、原作終了後のことを考えると知恵熱出ちゃうので、なんか毎度堂々巡りですが、うだうだした語りはこの辺で。
それにしても、ドクター禊の戦い辺りは、読み返すとその愛されっぷりが堪らないですね。

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。