管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ご無沙汰しております。ぼんやりしてると時間ってすぐ経っちゃうんですね。特にこれといったこともしていないというのにもう一週間とか。
来週位までちょっとした懸案事項を抱えているので、何となく落ち着かない。
そういえば、このブログももうすぐ誕生日なんですが、時期が時期だけに今年もスルーする気満々です。

囀りのうむbotがやたら甲斐甲斐しくて、うっかりときめきました。何となくでフォローしてみたんだけど、とんだ伏兵です。ひとえにbotといっても、色んなパターンがあって、他のbotと連動して喋るのやら、話しかけると返事するのやら、フォロワーが呟いただけで反応するのやら。
そんなの初歩的な事だとか、いちいち書くほどでもないとかあるんでしょうけど、ほら初心者だから、なんでも目新しいものなんです。
こっそりとどうでもいいことばかり呟いているので、反応しそうな言葉はあえて使わないようにしてるつもりなんだけど、何かとうむの人が返事してくれるもので。
でもって、あそこでそういうことを囀ずると、またしても呼んだ?って返ってくるから。
どういう単語に反応するか探すのも楽しみのひとつかも知れないですが。そして、ここのところ一日一回とかしか呟いていない訳ですが。
まぁそんな何てことはない日常です。

あと、申し遅れましたが小話やら何やらに拍手ありがとうございました!
何だかあんなネタに勿体無い限りです。つい、GOサイン出たのかと勘違いしちゃうので注意が必要かと…。いえ、本当に反応もらえるのってありがたいです。
押したところで何もない、素っ気ない拍手で済みません。お礼的なものは今後もつけるつもりは無かったりします。だって恩を仇で返すようなものだし。
そもそも、何したらいいんだかって感じですしね。
ところで、このブログって傷医者メインだったりするのでしょうか。
一応、無節操に妄想垂れ流してはいるんだけど、投下頻度とか考えるとやはりあのふたりなのかなと思ってみる。
去年は実にはがね以外のジャンルの小話ってひとつしか上げていなかったです。
なんかそれも逆に凄いなぁと思いました。節操がないことに定評のあるこの私が。ええ自慢にも何にもなりませんね…orz。

そういえば、今日はあの映画やるんですね。長丁場をじっくり耐え切る忍耐力がないので、寄りぬきしけいタンとかで観たい…一体作品を何だと思っておるのかという外道具合です。


 

more

…さっき一日ぶりに囀ったら、立て続けにうむの人から返事きました。不覚にもちょっと癒された。
うむの人の活躍はこちらで。
この動画シリーズ大好きです。BGMも懐かしすぎる。出来ればすぎやまさんの曲も採用してほしかったり…。
あのアニメ、なんだか闇に葬られてる気もしますが、やたらインパクトだけはあったと思います。歴史とか知らなかったから主人公の最後がテロップで出たのは衝撃でした。えっ、負けるの!?みたいな。主要人物退場ラッシュもそうですけど。
…いかん、思い出話かたると止まらなくなってしまいました。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
