管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりに2525で三部MADとか見てたら、うっかり上院議員に洗脳されそうになりました。議員MADの作者さん、凄すぎる。何故、チョイ役であんな超絶ハイクオリティな動画を作るのかと。しかも何本も。
真面目に作ったらめちゃくちゃ格好いいのに、なのに議員…。そこがいいんですけど。
それにしても、本当に完成度と再生数が見事に割に合ってなくて逆に吃驚します。それすらも最早壮大なネタな気がしてきた。(そんなはずはないけど)
私、今やってるルート終わったら、議員ルート行くんだ…!とかなんとか宣いつつ、無駄にレベル上げしたのに、触れたら即ゲームオーバーな岩に追いかけ回されて、心が折れそうになっています。
あと、合流しても仲間のレベル上がって無さそうでこっちも地味に堪えたり。とりあえず、進むしかないんですけど。
もう、あの石嫌だ…orz
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
