管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
四千打越えてました。2回目ですけど。
どうやら、今月のはじめくらいにfc2さんとこのカウンターで全体的に不具合があったらしいですね。
復旧はしたけれど、ちゃんと元の状態には戻らなかったようで…。他所様の話を見てると一日とか数日分のログがないみたいに言われてましたが、ここの場合、どう考えても相当な期間分がぶっ飛んでしまっているようで。それこそ多分何ヶ月か分とか…。
概算で直すことはできるんだろうけど、あえてこのままにしておきます。今更感がひどくて逆に弄れないってのもあるし、主観入っちゃったらカウンタの意味ないですし。それは今もなんだけども。要するに自己満足ってことで。

そういえば、このブログをはじめるきっかけになったところの絵板が、この3月でサービス終了してしまいます。
はじめにサービス終了の情報が出たときはもっと先のことだと思っていたのですが、もう2ヶ月ちょっとなんですね…。
あれはかなりの黒歴史なので、ログは移さずにそのまま葬り去れば良いのですが、あそこ数年間書き込みしなくても残っててくれたので、そこは便利だったなぁと。まぁ、それだけ放置してたらもういらないだろうという話ですが。
あ、絵板といっても殆んど文字投稿しかしてなかったです。
ますます何故借りたしって感じですが、ペンタブの練習とかしたかった模様です。一瞬で挫折しましたが。
ペンタブ持ったら上手くなると思ってた時期がありました…とんだ勘違いもいいところです。

ちなみに、ここを開設したのは、件の絵板の利用規約が変わってどっかにリンク張ってなきゃダメってことになって、しかもブログかちゃんとしたサイトでないとダメという事で、苦肉の策でここを借りたという経緯で。
どうせ借りたんなら、なんか書いておこうかなと物凄いいい加減な気持ちで始めたんですが、まさかそれがごくごくわずかながらも、人様に見て頂けるようになろうとは夢にも思っていなかったです。
しかも、拍手やらコメントやら頂けたりとか、未だに信じられないくらいです。いい加減なところなんで、閲覧にお時間割いていただけるだけで恐縮です。本当にありがとうございます。

なんかまとめに入ろうとしてるように見えますが、別にそういうことは全くないので。何となく日頃の感謝みたいな気持ちで。
自分以外でカウンタまわってるのを見るのが、実はとっても有難かったり励みになってたりします。

 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
