管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
べっ…別にいつも気にしてる訳じゃないんだから!去年が特別なだけなんだから…っ。――22.2.2的な意味で。
それにしても、最早ツンデレでもなんでも無いですね。チョコの日も覚束ないので今年は特に小話にするようなネタもないしまぁ、そんな感じです。

たまたま二年ほど前の記事で何ちゃらやの字について語ってる内容見て、ちょっといたたまれない気持ちになりました。
…これが理想と現実ってやつなんですね。
必然性については、本当にかなり無頓着になっちゃったので…まぁ、なんですか何かを得るためには相応の犠牲が必要なんですよと言い聞かせてみる。むしろ禁忌犯しちゃって一方的に持っていかれただけのような気がしますが…。

チョコの日については、何も浮かばなければ数年前のネタでも引っ張り出してきて焼き直ししようかと思っていたら、導入が思いっきり某御方のところと被っていたという…。あちらの方が物凄くほのぼのしてて楽しそうだったので、とりあえず別のネタを模索しておりました。
一応そのネタで導入だけ書いてみましたが、このまま煮詰まりそうな嫌な予感がしている最中です。
萌なぞ皆無の残念なネタなので、それでもいいっちゃあそうなんですけど。でも、貧乏性なのでちょっともったいない気がしないでもない。

以下、割とどうでもいいことを辛気臭く書いてしまったので追記にしてみました。
萌でも何でもないので、スルー推奨です。
 

more

それにしても薄々気づいておりましたが、見切り発車で登場させてる当ブログの嫉妬の別キャラぶりときたら凄まじいものがあるなぁと。誰これ状態になっちゃってますね。原作では皮肉はいうけど、もっと直情っぽいんですがね…理想は冷酷無比なのに辛抱堪らなくて墓穴掘ってしまうというのか。それがただの良い子ちゃんぶりっこになっちゃって、全く一体全体どうしてこうなった…orz
どうでもいいけど、ぶりっこって言葉久方ぶりに使った気がする。何十年前なのかと。
とりあえず、化けの皮剥がれたら、うちの嫉妬もあんな感じになるのかどうなのかってところが気になります。
おまけに、あの子、なんか学園の時間軸クラッシャーな気もしました。確実にどこかの春休みまでの時点ではやんでr(自重)なはずなのに。
いや、実際壊してるの私なんですけど。すみません…。というか、散々ネタにしてきてものっそい今更なんですけども。
…まぁ誰これ状態は、他の方々にも当てはまる訳で。本当に申し訳ない限りです。
何故俄にこういうことを言い出したかというと、遅ればせながらのチョコの日ネタが嫉妬視点だからだったり。もっと瞬発力あるんだろうなぁと遠い目をしつつ…。
えどがストッパー…というか冷却剤(それこそいろんな意味で)ならば、致し方ないのやも知れないと弁明してみたり。
そんな煮え切らない近況です。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
