管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
社長の開発したモンスターの具現化システムって、実はブルーアイズに遭いたかったからなんじゃ?とか思うんですが如何。
キサラさんはキサラさんで、やったぜキターとかいう気持ちで一杯なのですが、彼女から始まる因果ではなく、もっと昔から青眼と社長は繋がっていたらいいなぁとか考えていました。
キサラさんが青眼を抱えていたから青眼に執着してるんじゃなくて、
青眼に惹かれていたからキサラさんを助けた、みたいな。
セトとキサラは思慕はあっても恋愛感情はない方向で。
じゃあ、社長と青眼はあるんかいとか言われると困るんですが、むしろあっていいとさえ思うわけですが。
もっぱら人外CPでも美味しくいただける身としましてはそのままでもいいのですが、某サイト様のメイド青眼がマイツボにクリーンヒットしましたので、それもいいなぁとか妄想してしまいます。
とりあえず青眼は女の子か性別不詳で。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
