管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
うん、好きだったなぁ…。
バッテリ萌えの最初はここからだったと思います。
そんな訳で水素記号。
2525でアニメ一話を見つけたので観ていました。
声が、なんと言うかジブリ系?
アニメの声優さんという感じではなかったですね。
わざとそういうキャスティングにしているのかな。
緑山見た後だと余計にそう思いました。
それにしてもえいゆう(漢字の方)の攻めっぷりが果てしなくてちょっと眩暈がしました。
彼女も攻め属性なんで、ここのカップルは最強だと思います。
ちなみに光よりははるか派なんですが、今日一話みてはるかちゃんのあまりのテンプレどじっこぶりに少し考えを改めたくなりました。
というか私、黄金夫婦が大好きなので、もうそこはどうでもいいというか!!!
別れようのひと言は別の意味で衝撃だったり、ゴロゴロの友であらぬ妄想をかき立てられたり。
なにせ、HEROの日本一の女房だからね。
なんてったって公式ですもの。

 

more

―はい、ひろのだ推しです。
あまりにもなさ過ぎたので、多分世界で一人だろうと腹をくくって自給自足していました。
後にドラマ化されて、原作でも黄金夫婦に萌えてる人がいると知りましたが。
あとは英周で橘木で4番監督です。(左が全部同じ件)
周ちゃんは本気で可愛いと思います。
パワプロで千川野球部作って遊んでたのが懐かしい。
さがわんのモデルがイチローだったのは愛です。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
