管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
今日も今日とて緑山~。
最終話は熱くていいですね。
18回の二階堂格好いい!
国明館戦はメインだけじゃなくて脇役陣も活躍するので嬉しい。
さやまくん美味しいよさやまくん。
何気に死球率高いですね。
無駄に球に当たってるって気も…。
アメリカ編はメインの三人プラス白石・佐山・高村が出場ということで、6-8的にはハワイのビーチでデートとかもありなんだなとおも…ぐはっ!
さやまくんは伊達男だけどどっか抜けてるというイメージがあります。
チーム内では花岡の次にもてるけど、つきあっても長続きしない。
格好良く振舞おうとしてかえって墓穴を掘るパターン。
しらいしくんもそこそこにもてるんですが、こっちは上手い事言って流しちゃうタイプ。
でも人当たりいいので憎まれない。
そんなイメージ。
アニメ見てるとなんでこの二人なんだろうと思うんだけど、まぁ私が好きだからと…理由なんてそんなところですが。
でも最近妙に滾っています。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
