管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
一ヶ月前のとばっちりが今頃来てしまったよ。
日付変わる直前にやっと落ち着いた…のでまんまと日付改変。
どうせ誰も来ないんだし構うものか、つか誰も来ないのに毎日更新とか頑張るところが違うと思います。

さて、今日は4話をみましたよ。
野球大会の回です。お陰でパフェのシーンも見れたよ!
たにぐち一人だけパフェなんだ。女の子もお子ちゃまも食べてないのに…。
あああ、もうなんてカワイ子ちゃんなんだよ!
今回は、ちゅる屋さんとたにぐちに癒されました。
そして公式ははるみくなのかと思いました。
ちゅるみくのほうが燃えられるんですけどね…。
はるひは魔王で、ちゅる屋さんが王子様だったらいいなぁ。
なんと言うか。はるみく←ちゅる屋?
王子様が囚われのお姫様を助けるシチュエーションは、その前に見た「てんこな」のめぐみきの影響かなぁと思いつつ。
めぐみきは好きなゆりCPの上位に入ります。
「おれが守るから」は反則です。めぐ格好いいよ!
原作は本気でめぐとみきでくっついて欲しいと思っていました。
その代わりアニメのOP・EDがめぐみき仕様になってたので良しとしときます。
みきちゃんの飄々としているように見えて、ホントに苦しいことは一人で抱え込んでるとこがいじらしいと思う。
許婚編はめぐみきキターーーー!と思いましたさ。
みきがめぐを女の子にしたかったのは、自分の中の危険信号と戦ってたからだと思い込んでおく。
好きになっちゃ駄目なんだって。
めぐはますっぐにみきに好きって言えばいい。
というか、どんだけめぐみき言うんだ私。
でもどっかに無いかなめぐみき…無いよね、うん言ってみただけ。

と思いっきり引っ張ったところで―何の話だったか。
ええ、ちゅるみくが好きだというお話です。
しかし全CPにはるひが絡んでいるのは、彼女が世界の中心だからとかそういうことなんだろうか? 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
