管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
2525カテゴリ作るべきですか?そうですか…。
BGMはこれ→「好きな曲が3曲流れたら死亡 ~生存率3%~ (神曲+α 全32曲 サビだけver.)」
なんか生き残れそうな気がする…(笑)。

さて、今日も2525入り浸ってるわけですが、ぷりんせすたにぐちが最近再生数上がってきて嬉しい限りです。
でも全然地味ですけど。
それより初期コメントがどんどん消えていくのが寂しいですよ。
コメの位置覚えるほど見てたから、なんか違和感。
あと、ラストのキョンの台詞と谷口のごゆっくりー!は字幕ないほうが良かったです。
誰か動画作ってくれないかなぁ…難しいのはすごく判るけども。
そういえばたにぐちとキョンのラブゲームシリーズが完結しましたよ。
第三弾のあだむx2の破壊力から一転、切ない曲で思わず涙ぐんでしまうよ。
まず、曲が神過ぎる。曲聴いてるだけでジーンときます。
そして、キョンがぁぁ…切なす!
日常と回想の絶妙なバランスがすばらしい!
即効でマイリスト行きでした。
ところで、これたにぐち死んじゃった設定とかではないですよね?
あまりにも出てこないのでちょっと気になったですよ…。
とりあえずMADはここに貼っておきます。
二人が再会した後とか想像するとたまらぬ…。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
