管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
書きたいことが二つあるときは記事を分けたほうがいいのかなぁ。
多分自分が後から見たときに判りやすい気がする。
ところで普通に一日分記事が空いている件。
埋めますけどね、ちょっと超弩級の衝撃受けてしまったので。
そんな感じで土曜日は心ここにあらずだったのですが、今日改めてハルヒもとい数少ないたにぐちサイトまわって再燃してきました。
やっぱたにぐちは可愛いなぁ…。
未だにアニメも原作もろくに見てないんですが、それでも妄想だけたくましい私であることよ。
もの凄く勝手な妄想設定を垂れ流してみます。
根拠?そんなものありませんよ。
すごくテンプレくさいですけどそこはご愛嬌で。
追記からどうぞ。 

more

さて、そんなわけで勝手な家族妄想。
キョンは妹が一人いますが、たにぐちのとこはどうかなぁと考えてみました。
あの、女子への執着からして何となくむさくるしい家庭に育っていそうな気がします。
で、男ばっかり3人兄弟の長男とかつぶやいてみる。
意外と面倒見いいからお兄ちゃんっぽいと思うんですけど。
弟は中二と小四ぐらい。
どっちもたにぐちそっくりで三人並ぶと成長の過程みたいな感じ。
そして両方が可愛げの無いクソガキで、兄貴のことはバカだと認識している。
そんなバカガキどもと対等に喧嘩しているたにぐち@長男。
親父は絵に描いたような頑固者で、結構厳しく育てられてる。
母親はじゃいあんママ並の肝っ玉母ちゃん。
そりゃあ学校に潤い求めたくなるって、みたいな家庭を想像した。

一方国木田様のうちは結構上流の裕福な家庭で、大学生のお姉さんがいて、それも国木田ばりのふわっとした美人さんで、たにぐちの憧れの的で、でも腐女子(笑)。
弟の友人(もっぱらキョン)にあらぬ妄想を羽ばたかせる毎日。
でも、弟には萌えないらしい。
いわく「美少年の絡みよりも普通の子が突然同性に恋心抱いちゃって、そこで戸惑いながらも前進して行くのがいいのよ!」だそう。
自分の弟捕まえて美少年とか言うのはのはどうかと思うが突っ込まない国木田少年。
基本的に姉弟仲はいい。
パパママともにおっとりしていて、端からみるともの凄く理想的な家庭だが、実は両親強度の天然。
国木田様の突っ込みは幼少から養われているらしい。

…すいません、国木田姉の設定書きたかっただけでした(笑)。
ここの姉弟の会話はすらすら浮かんでくるのですが、さすがにそれは自分だけが楽しいだけなのであえて書かないことにします。
というかなんかいろいろスミマセンでした。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
