管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
最近エアマス毎晩見てるせいで重度の寝不足です。
今週3~4時間しか寝れてない。
朝が辛くて仕方ないですが、自業自得ですね。
大体普通にネットサーフして、それからおもむろに動画観はじめるから悪いんですよね。
もっと早くみろよ!とか言いつつこの時間じゃ今日もいつものパターン踏みそうだな。

ところでとてもどうでもいいお話なのですが、先日有名人の破局会見がありまして、そのときの状況がかつて自分が妄想してた筋書き通り過ぎてびっくりしました。
別に本気で別れろと思っていたわけじゃないんですが、それぐらい芯の強いひとだったらいいなぁと思っていたらその通りみたいだったので。
プロポーズされてから振るって、なんかめちゃくちゃ格好いいな!
不謹慎極まりない発言は承知の上ですが、ざまみろとかいうのじゃなくてちゃんと自分を持っていて、線引きも出来るってすごいと思うのです。
普通はそこで流されるものでしょうけれども。
本当にずっと支えてきたんだなぁ、と。
もう限界だけれども、それでもついていった彼女の強さに感服しました。
「遅いよ」の一言にはたくさんの思いがこもっていたんでしょうね。
かつて、めちゃくちゃ追っかけていた人たちのお話なのでつい、熱く語ってしまいました。
あの人、ほんとに思ったとおりの女性で良かったよ。
どんな形になるにせよ、幸せであればと思います。

ちなみにタイトルは、彼女の私的名言。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。