管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
免許の更新行ってきました。
警察署じゃなくて免許センター行ったら、まさに芋の子を洗うような手際のよさで笑ってしまった。
本当に分岐点ごとに案内がいる感じ。
至れり尽くせりというか、他に仕事ないんかいというか。
んで、やたら勧誘がすさまじく、思わずSDカードとか申し込んでしまいました。
結局、更新手数料とか講習代とかでしめて5千円の出費。
結構かかったなぁ…実はペーパーなんだけど。
免許証はお守り代わり。それにこれないと身分問われた時に困るしね(笑)。

さて、2525で久しぶりに幽白の主題歌全集とか見てきました。
懐かしかったです。
それにしても、これ編集は上手いのに追加シーンの作画が恐ろしいことになってるんですが。
何とかわいらしい野郎どもなんだよ(除く桑某)!
女子と変わらぬ愛らしさに正直笑ってしまいました。
全っ然萌えない。
実は昔大好きなアニメで、毎週楽しみにしてました。
同人とかイベントとか知ったのはこれがきっかけ。
最初純粋な気持ちでみてたんですが、なんかゆうすけと桑たんの友情になんかいろいろときめいて。
当時萌えなんて言葉無かったし、それが何なのか判らなかったんですが、ある時それと知らずに幽白アンソロジーを手にとってしまって、それが運の尽き。
奇跡的に超絶マイナーなくわゆうとかあって、それ見た瞬間これだ!とか思ってしまったんですね。
即効作者に手紙送る当時の迅速な私。
今思えばファンシー封筒とかゆう恐ろしい暴挙だったのによく開封してもらえたものだ。
まぁ、同人に知識なんて皆無だったし、今でもそれ程詳しいわけでもないですけど。
そんな感じで私の腐女子ライフが始まったわけですがそれから13年…いよいよもって人としてどうかと思い始めてくるわけですが。
とりあえず、懐かしいなっていうお話でした。

ちなみに昔も今も桑タンが好きです。
当時は恥ずかしくって誰にもいえなかったですよ、いや今も言えませんけどね。
あと、CPはすっかり逆になってしまってました。
…というか、本命はJUMPロワ由来のブチャ桑だ…orz 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
