管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
受験じゃなくて、単純に早く4月にならないかなぁと思いました。
fes発売もそうなんですが、その前にビッグプレゼントの予感が!
ここからマニアックな話題で恐縮なのですが、
オンオフで言うとオフのほうが充実してきそうといいますか。
それが4月なのです。
そもそも1月末のあれが無さ過ぎたようで、オンの方がこぞって立ち上がってくれそうで。
楽しみですね。
そういえば本日は大阪でくだんのオンリーがあったわけですが、
わずか1件のために馳せ参じたい勢いでしたが、
かねてからの予定があったため断念しました。
4月は、本当に東京だろうがどこだろうが参加する心意気です。
それにしても1月がそんなに残念なことになっていたなんて…。
いえ、ある程度は予想していましたがまさかここまでとは…!って感じです。
まぁ、けがの功名ということで春を楽しみにします。

P罰については何とか町での準備が終わり、いよいよトリフネ出発といったところです。
その前にドーピングと地図作成ですが。
あと、念願の蜂蜜酒は入手しました。
ただね…、PSが古すぎるのか戦闘の途中で3分とか位余裕で止まるのがめちゃくちゃストレスです!
直る方法無いんでしょうかねぇ…。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
