管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ヒカ碁sp北斗杯編視聴中。
もちろん2525からですが、3つ目が繋がらなくてこっちに来ました。
懐かしいなぁ、そして音楽が良いですね。
実はHA☆GAタグから45話に飛んで、越智くん萌が激しくてここに辿り着いたと言う。
北斗杯編は連載中も燃えました。
正確には予選が、ですが。
自分的ヒカ碁バロメーターは①連載当初:加賀!!!→②院生編:名無し時代からいすみさんブーム→③プロ試験:ひたすら伊角さんの応援→④プロ編:orz…か、門脇さんキターーーー!!!→⑤北斗杯予選:越智君格好いい!→⑥北斗杯:モブ越智を探す日々→連載終了――といった感じです。
ちなみに、伊角さんの不合格から迷走一年間は真柴ブームでした。
ええ、私は正気です。
CP遍歴は、筒加賀・わやすみ→柴角・ヒカ門→楊門・社越智・三金・緒桑です。
どんどんマイナーに走っていませんか、自分。
別に最後に書いたからって緒桑が本命ってわけではありません(笑)。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
