管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
エアーマン調に。
それはさておき、ウイルスソフトの更新アナウンスが来てました。
1年に一回のことなので、さっさとやってしまおうと思い更新サイトに飛んだのですが、ここで固まる。
どれ落とせばいいんだ…。
以前から入れてたソフトの豪華版が出ていました。
値段うんぬんよりも、前のソフトがどうなるかが気になってDLボタンが押せない私。
さすがに自動でアンインストールしてくれるよね…?とか、誰も聞いていないのにつぶやいてみたり。
そうこうする内に日付が変わる直前だ。
勢いでDLする!
よっしゃ、自動アンインストール発動…れ?…終わらん。
そんな感じでうかつにパソ動かすことも出来ず、画面同様固まる私。
おまけに恐ろしい睡魔が襲ってくる。
混濁した意識の中、アンインストール完了の文字を確認し、最後の力を振り絞って再起動ボタンを押し、そして闘死。

朝起きたらセットアップ完了の状態でスタンバっててくれました。
しかし、目覚ましをあわさずに寝た私は遅刻寸前だ、どうする?
あかうんとをとりますか?  「はい」・「いいえ」
スタンバイ状態で家を出るわけにもいかない。
倒れるときは前のめりだとばかりに思い切って「はい」を押す。
超適当にメルアドとか登録。
いっけ~~~~~!!!!
…って、スキャン始めちゃったよ。
絶対間に合わないので、「はいはい終わり終わり」で家を飛び出す。

だ か ら 更 新 で き な か っ た ん で す よ 、昨 日 は !orz 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
