管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ま た か よ !
痛恨のログイン時間切れorz
長々とぼくらの語りしてたんですけどね。
あれですか、ナカマコさんの呪いですか、そうですか。
コスプレ娘とか言ってごめん、ほんとにごめんなさい。
でもネタにはします…ごはっ!

アニメ4話まで見ました。
今のところ男子はモジ・ワクあたりが好感度高いです。
あと、実はコダマも嫌いじゃなかったりする。
地味なちび眼鏡っ子が好みというのもありますが、親父さんへの愛情が本物だった辺りもいいな、と。
善悪はどうであれ、自分の親を誇りに思えるのは立派。
でも、ラストはやるせなかったなぁ。
ワク編のすれ違い親子関係も切なかったけど。
女の子では、アンコ・マキ・コモの仲良し3人娘がよいです。
あんこ可愛いよ、あんこ!
コモ様にはちょっと未来への希望を託してみたい。
頑張って運命に抗ってほしい!

続きはちょっと腐要素入るので別記に。 

more

1・2話見てモジとワクに萌えました。
この二人同じ中学なんだね。
林間学校から戻ったら、何故か正反対なのに仲良しな友達とかになれそうだったのになぁ。
ワクのバカそうに見えて繊細な一面が好きです。
モジはワクのいなくなったあと色々フォローしているところが格好良かった。
あの林間学校の一件でワクのこと見直していたんだろうな。
いい親友同士になれただろうにと思うと残念でなりません。

そして、真打登場。寛大コンビ!
林間学校での仲良しぶりに眩暈がしました。
いつも二人一緒にいるし、しかも近いしくっつきすぎだし、もう空気が完全に二人の世界!
何をする訳でもないのにそばにいるあたりがもう、こう胸がきゅんきゅんして仕方がなかったです。
ちょっと新しい世界が見えた気がしました(笑)。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
