管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
さっきぼくらのアニメ12・13話見てきました。
現在視聴済みの回が9、1~4、12・13って、どんだけアウトローなのかと。
どうにも気になった回だけチョイスしてたらこんなことに。
というか、カコ編とチズ編が妙に怖そうなんで観れないっていうのもあるんですが。
そもそもアンインストール聞かなかったらこのアニメに出会うこともなかったわけですが。
最近こんな調子でニコニコ発の萌えが甚だしいです。
それはさておき。
12話、もうぼろ泣きでした。
マキちゃんええ子や…!パパもママもいい人だし。
なんでこんなに幸せな家庭を壊しちゃうかな本当に!
養子のマキちゃんに、さらっと「最初の子はお前」なんていっちゃうパパが素敵過ぎました。
ここですでに涙腺決壊してる訳ですが。
それにしても、戦闘を重ねれば重ねるほど過酷になってきますね。
対峙する相手も人間で、守るべき大切な人がいて。
それでも譲れないものがあるからと前に進むマキちゃん、強いよ。
今回はひたすらマキフィーバーでした。
ウシロに掴みかかる所も格好良かったよ!
そして、ウシロは下着を持って一体どこへ出かける気だったのかと(笑)。
カンジ止めなきゃ良かったんだよ。
何話かすっ飛ばしてみたら、パイロットの子達が仲良くなってきていて余計にこの先の展開が切ないです。
あと、内閣府とか訳判らなくなってきたので、飛ばした10・11話も見ようと思います。

エンディング、新バージョンの見ました。
曲はいいんだ曲は。
なんだろう、あの作画…。
というかダイチorz
いや、彼に限ったことじゃないんでしょうけど、何故にあのポーズ?
画質のお陰で表情までは読み取れなかったのが幸いに思えてきました。
いや、雰囲気を感じ取って目をそらしてみました。
でもみんな仲良しって感じで、すこしほのぼのしてみたり。
カコ・チズ・キリエの並びとか、カンアンらぶらぶ(笑)とか。
コダマがやけに脱力してるのも気になりつつ、ココペリもいる!
あぁ、もういっそこれ全部ココペリのゲームで、全勝したらみんな元通りとかにならないかな?
うん、無理なのはわかってるけどさ…。
むしろココペリのゲームがこれだったらいいのに。
 

more


よそ様でねこみみダイチを発見!!!ちょっ、もしかして今にゃんこダイチがトレンド!?
ねーよ!という突っ込みは胸にしまって置いて下さい…。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
