管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
日付変わってるけど、こっそり改ざんしておきます。
ぼくらの知ってから1週間です。
まだそんなだったんだ…。妄想かっ飛ばしすぎて、もっとながいことハマっているような気がしていました。

今日は2525の手描きぼくらの1話に爆笑してました。
ラスト30秒のキリエの人気は異常。
そういえば、はじめてオープニング見て一番インパクトあったのがキリエだったのを思い出した。
何かやらかしてくれそうだと思ったのに、原作はどうか知りませんが、
アニメの彼は恐ろしいくらいに空気と化していてびっくりしました。
14話ではどうなったんでしょうね?予告にも出なかったんですが。
ちなみに当初、他のキャラは面子が多すぎて識別できなかったです。
9話見た時点でも、ダイチとウシロぐらいしか判らなかった。
そして、ナカマは何となく世話焼き委員長タイプかと思ってましたが、
1話みてその冷めっぷりにちょっと惚れそうになりました。
コダマは眼鏡かけてから急に気になりだした。
眼鏡っ子大好きなんですけど、何故かウシロのメガネには萌えない、むしろときどき彼が眼鏡キャラであることすら忘れる始末。

そんな感じで一週間。
各所で萌え投下されててなんか幸せな今日この頃。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。