管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
いつものように2525巡回していたら、すごい物を見つけてしまいました。
なんていうか、理屈じゃない感じるんだ!的なMADです。
おかげでワクワクさんに洗脳されてしまいそうだ…。
とりあえずここからどうぞ。

何となく誘導された先がワクすれだったとか、もう今日はあきらめてワクワク言っとこうかと思いました。

ついでに。ぼくらのキャラ人気投票所でのワクとダイチのワンツーフィニッシュに喜んでみたのですが、ずーっと下のほう見るとドラムに負けているウシロ(@2票)の勇姿が…。
もの凄い作為を感じて笑ってしまいました。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
