管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
電コイ13話。
案の定良いお話でした。
デンパほんとにいい子ですね。
痛くてもぼくはここにいるよって傍にいてさすってやれば~のくだりでぐっと来た。
あそこはフミエの不器用な優しさも良かったです。
言い争いしてるけど、ちゃんとフミエの言いたいこともわかってるデンパ、えらいな。
生き物は必ず死ぬんだって、そんなの小学6年生で悟っちゃうのも哀しいけれども。
そして今回やたらとハラケンがアグレッシブでしたね。
普段やる気なさげなのにな…デンパには借りがあるからでしょうか?
なんにせよ格好良かった。
かなり穿った見方すると、ハラデンフラグ成立ということになるんでしょうけれども、いや確かに萌えるんですけれども。
何か仲間に入れてもらえなかったダイチがかえって気になるというか、このあとやけに親密な探偵局メンバーとデンパの様子見てショック受けないだろうかとか。
なんとなく今回で、デンパはダイチが至上といいつつもダイチが居なくてもうまくやっていけるっていうのが判ったし。
逆にダイチはデンパ居ないとだめそうなんで。
12話の自分の意見曲げてでも帰らないでくれって嘆願する辺りもそうですけど、デンパに捨てられたら、この子立ち直れないんじゃないかと思う。
単純なようでいて意外と繊細だから。
デンパはその辺りを心得てうまく後押ししてるように見えます。
とりあえずこの二人の気持ちのベクトルとか考えるとしばらく帰ってこれなくなる自信がある…!
まぁ、ダイチのこと判りすぎるくらい把握してるから、今回のミッションに呼ばなかったってだけなんですけどね。

それにしてもこれから2週休み+次回総集編ですか。
遠いなぁ…。
 

more

とりあえずデンパ主役回記念に。
夢見すぎです、私…orz→

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
