管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
なんとなく3・4話を観なおして来ました。
もっと前に見ろというか、せめてネタ書く前に確認しろとか思ったのですが、やっぱりフリーダムなんでその辺は。
実際、キャラ全然違うわ、コダマ→コモフラグも皆無だった訳ですが、(取調べのときコダマの名前出してたのナカマだったんですね)もはや覆水盆に返らずというか…でも実はコダコモ好きだ(笑)。
取調べといえば、ダイチが一緒にいた人ということで、ナチュラルにカンジとウシロの名前出してることに驚喜した。
初見のとき思いっきり見逃していたので。
そして、ワクの一件でもウシロのこと一番に庇っていたのもダイチだった。
しかも「俺は信じる」とか言ってるし、なんだかもう堪らないんですけど…!
あと庇う前のシーンでも、ダイチが俯いてるウシロをすごく気遣ってる様に見えてときめきます。
これってあの、ウシロちょっと脈ありって言うか、そのアニメはウシロとダイチ推しという事でよろしいんでしょうか?
なんだか思わぬところで萌え拾って動揺しています。
アニメのウシロ編でダイチの台詞回想するシーンとかあったらそれだけで神アニメに認定なんですが。
絶対にウシロ報われないとか思っていたんですけど、それなりにお互い気にしてたとか、そんなのちょっとどうしよう…!?

――判ってます、ダイチいい子だから誰であってもああいう風に庇うんだろうってことは。
ちょっとぐらい夢見たっていいじゃない、だって腐の国の人だもの。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
