管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
ちょっ…DVD2巻!
カコチズキリエの3人組キターーーー!!!!
なんか無性に嬉しいんですけど。
アニメのキリエ編では、同級生二人完全にスルーだったし、これはハミってる予感大だなと思っていたので。
やはりこの3人はセットがいいですね、内容云々はともかく和む。
まぁキリエパイロット回は、マキ・アンコ・コモに挟まれてる上に田中さんもあれだし、出る幕無いから今のうち出しとけ的な事情もありそうですが、この際そんなことどうでも良いです。
パッケージイラスト、何気に三人の視線と表情が深いなぁと思いました。
カコの現実から目を背けるかのようにあさってを向くとぼけた表情。
それに対してチズがお腹を庇いながらも、まっすぐ前を向いているところ。
更に、二人を見送ることしか出来ないキリエの見守るような物悲しい表情。
そしてバックの夕暮れの街並みがいっそう寂寞感を出してると思います。
うん、やっぱりこの絵いいなぁ。
そして、この調子だと3巻は晴れて矢村兄妹全面押しでいけますよね。
それもまた楽しみです。
というか、原作者書き下ろしジャケットって何気に豪華な気がするんですが。

ちなみにジャケ絵はこちら
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。