管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
とっさにこれしかフレーズが思い出せませんでした。

さて、昨日の「歌うまい」みたら優勝チームに萌が再燃。
実に4年ぶりです。
それにしても、最近の傾向ときたら…ピンポイントにマニアツクなとこ突いていて、自分でもちょっとどうかと思いました。
どこまで行くんだろう。
でも考えてみたら、ごく最近だけって訳でも無かった。
これは喜んでいいのやら、哀しむべきなのやら。

それはさておき、折角なのでこの機会にごちのん分を補給しようと思いましたが、当時のなけなしのブクマが軒並み閉鎖してる。
新規はたとえあったとしても、潜伏してるから見付けられそうにないし…。
仕方ないので以下、思い付きで自給自足。
 

more

*某民放楽屋にて


次の挑戦企画なんやって?
ん~、びりーずぶーときゃんぷって書いてある。
あー、今話題のヤツな。
ぼく、コレで鍛えてモテモテなるわ。
アホぅ。マッスルボディにお前の顔乗っかってたら、それこそ不気味の極地や!…それに。
うん~?
――抱き心地悪なる。
……。
……。
…ビリー隊長!ぼく、めっちゃ頑張ります。びくとりー!
ナンでそーなるの!?




久しぶりすぎて動向がさっぱり分からないので、2525で拾ってみました。
判りにくいのはそういう仕様だからです、多分。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
