管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
久しぶりに管理画面開いた気が…。
ちょっと目まぐるしく移り変わっているのでどうしようって感じです。
しかも、今回はジャンルの性質上ここでは萌語りできないし…。
とりあえず2525で動画拾っては、笑ったり萌えたり。
ピタゴラ見たことないけど、ぼてじん可愛いよぼてじん!
声といいしゃべり方といい、ちょっとしたト-ンとか、もうもうっ。
ものすごく癒されました。
でもネタは4年前のほうが断然好きだ。
露出増えてネタ作る時間ないのがありありと分かるのが寂しいです。
でもエムワソ組は地盤があるから、ブーム去っても食べてゆける強みはあると思う。
彼らに限らず、そういう人たちは長い目で見るのがいいかと。
でもやはり昔のスタイルに戻ってほしいのです。
とても個人的な意見ですけど、勢いとか動きとかよりも言葉選びとか構成とかが上手いのが好きです。
先日のねた祭りはいろいろ残念でした。
意外にロザヌが面白かったのと、ほしやんのネタが良かったです。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
