管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
この間の電コ総集編のデンパのスルー具合があんまりにもあんまりだったので、自分で勝手に捏造してみた。

コイル探偵局の会員ナンバー6番がいまだでていないのが気になるのです。
ハラケンとフミエの間ってことは、生物部関連の可能性が高いわけで、アキラ…はフミエがその後というのがあり得なさそうなので、ここはひとつハラケンとクラスメイトかつ同じ生物部のデンパを推してみる。
何故今は関わっていないかというと、6年生になって生物部がダイチたち黒客と分裂してしまったから、ダイチへの義理立てのためとか。
幸い身近で探偵局のことを知っているのは当時ハラケンだけだったから、彼に頼んで秘密にしてもらってると。
そうすればこの二人が親密なのもうなづけると思うのです。
そして、ダイチが会員番号9番に納まったところで晴れてナンバー6デンパ君のお披露目を期待します。

ところで、次回からは本編ってことでいいのかな。
何かタイトルがまとめくさかったので。
イリーガルのことなら、外伝三話出ずっぱりのデンパにお任せ…みたいなノリがあればいい。
子供たちがそれぞれ電脳世界での得意分野とか特殊能力とか持っているので、それを生かした謎解き展開とかあると燃えるのになぁ。
どうなるのだか目が離せない電コ。
デンパ活躍の場を後半戦でも期待し続けている可哀想な人がここに一人。 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。