管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
休み中なんでバリバリ進むかと思いきや、集中力が無くてさっぱり進みません。
現在トリフネB7F。
転送の間からアラヤ神社に帰ってきたところです。
これから防空壕第6区画にはいって、マナナンからルーグの噂聞きだして、くだん倒して…。
康夫っち(笑)に会えるのがなんだか妙に楽しみになってきました。
実は嫌いじゃないんですよね、罪のときから。
むしろいろいろ夢見ていたものです、ええギンコちゃんとか栄吉とかと。

それにしてもめたるーずとの戦いは酷いものでした。
戦闘開始直後、いきなり純の必殺技が炸裂。
ステータス異常のオンパレード!
特に惨かったのが魅惑状態の兄弟の叩き合い。
兄の攻撃は弟にあっさりよけられてるし。
弟に叩かれまくる兄。惚れた女も取られる兄!(←関係ない)
そんなところでもはっきりと格付けがされてるのかと…。
ラクシュミ付のうららが健気に回復してくれたので何とか持ちこたえて、
全員復帰したところでマハマカカジャ+ドラゴンクロス!!
これで一気に形勢逆転で、辛くも勝利にたどり着きました。
(途中、パオ一回戦線離脱してましたが)
それにしても今回ほどステータス異常の怖さを思い知ったことは無かったです。
普通にパトラ持ってるペルソナも回復アイテム無かったので。
マリンカリン…恐ろしい子!
何であんなに復帰が遅いのかと…。
教訓、状態異常回復アイテムを持ちましょう…でも魅惑って何で回復するんですか?

P3は一度ごちゃごちゃしてる脳内を整理しようと紙に吐き出してみたらものすごい勢いで滾ってしまいました。
(ちなみにこのせいで罰攻略が進まなかった)
ここに転載するのはものすごく憚られるのであたり障りなさそうなところだけ
おいおい抜粋してゆこうと思います。

下はなんとなく描いたずんぺです。

 

more


junpe1.jpg


本当に何にもありませんね。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
