管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
このブログの有様で一目瞭然ですが。

ボスの冒険、ずいぶんと止まっていますが、久しぶりに攻略wikiを見たらやる気が出てきました。
でも、最大のネックはアイテム整理だったり。
もう倉庫も手持ちのストックもほぼ使い果たした状態で、この先試練を乗り越えるのは、手ぶらで向かわなくてはいけないのに、何かを捨てるという発想に行き着けないという。
もう持てないんだから仕方ないじゃないかと思うんですけどね。
そろそろ所持ディスクの統合を考えないといけない時期にさしかかっているようですが、いまひとつ決め手に欠ける…っていったらスタプラ持ちが何を言うかって怒られそうですが。
攻撃範囲が広いと当てたくないところにも、ぶち当てちゃったりするんですよね。
贅沢な悩みだとは思うんですけど。
一体どこを目指せばいいんだかさっぱり分からなくなってしまいました。
とりあえず、その辺を解決しないことには先に進めないなぁと。
闇雲にダンジョン攻略しているほうが楽だとか、なんという本末転倒。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
