管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
howeverを久しぶりに聞いたのですが、傷医者にしか聞こえたかった私、乙。
ちょっとうわーっと転がりそうになりましたよ。
どうしよう、自分の中の理想形過ぎて困ります。あああ。
まだ物語が完結していないからどうなるか分からないんだけども、本音を言うとそりゃずっと一緒に居てほしいんだけど、別々の道を歩みながらも時々思い出したりして、それでやっぱりかけがえの無い人だと思っていてくれればいいよ。
というか、そういう存在であってほしいです。
あんまり夢見すぎるとあとでしっぺ返しが怖いんだけど、事態が切迫してるせいか余計に迸ってきて困ります。
分かってるます、かの人にとってあの人が唯一の特別な存在じゃないってことぐらいは。他にもたくさんの支えとか同士とか居るのは承知してるけども。
…唯一の理解者ではあってほしいなぁとか何とか。
願望ばかりですけども、どうか。

というか、今更howeverって…orz
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。