管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
本誌見てると、アニメがほのぼの旅に見える不思議。
傷一行可愛いよ傷一行!
ヨキさんがどんどん萌キャラ化しているのは、きっとアニメのせいだと思う。何であんなに可愛いのか。
研究書解読は、何だかんだで萌えるんですけど、マルコーさんあんまり役に立ってないのではと、時々心配になるんですが、多分情報を集めてひとつに纏め上げてるのはこの人の役割なんですよね。
メイちゃんとスカーがサブなんですよね?
それにしても、合成獣さんたちを元に戻すという会話が削られているのが若干心配だったりするのですが、まさか無かったことにすることは無いですよね?
とりあえず、傷一行は癒しです。なんか出てくるとほんとに和みます。

ホーパパは、こうやって見てると本当にエドの父だなぁと思います。
普段は昼行灯決め込んでますが、対傲慢の不敵な表情とかああ親子だなぁと。
そういえば、アニメのぶれ子が負傷しててびっくりしました。一体何があったのかと。
参謀だって言うのに戦場に借り出されたんでしょうか?
マスタン組再集結の時には完治してくれてることを祈ります。(多分大丈夫だろうけれど)
でも、怪我したときにちょこっとハボのこととか思い出して、アイツの痛みに比べたらこんなもんとか思っていてくれればいいです。
己の失態を深く悔いる一方で、あの親友が近くに居たら大騒ぎしかねないから、そこはちょっと良かったかな…とか苦笑してるといい。
私はハボを何だと思っているのか。
あとはバッカニアたんの敬語は萌えるとか訳の分からない主張をしてみたりとかいろいろですが、来週はいよいよ石破壊の回ですね。
予告見てると本当にマルコーさん大丈夫なの?って思いますよね。
アニメがどんな風にかのシーンを描いてくれるのか、今から期待と不安でいっぱいです。
――練成反応の光が綺麗だったらいいな…(←いろいろ葛藤した結果)。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
