管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
重い腰を上げてボスの試練に立ち向かっております。
かれこれ10ゲームオーバーして、未だに安定しないという体たらく。
今回は運よくフールを防御につけられて、何とかなるかと思いきや9階でいきなり開始モンスターハウスです。
…これは、どう立ち回ればいいんだろう。
バックアップを取ってあの手この手で抜けようとするのですが、如何せんレベルが足り無すぎる。
修正値を犠牲にフール発動して運頼みで階段付近に出たら即逃走、位しか思いつかないです。
でも、全然そんな上手いこと移動できないんですが。
ここでレベルアップできたら結構楽なんでしょうが、その前にこっちがもたないです。
いつになったら階段降りられるのかと。
目の前にアイテムがあるのに回収出来ない哀しさったらないです。
それよりもまず、生還なんだけども。…一体いつになるのやら、というか出来るんだろうか。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
