管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
世の中がエース兄ちゃん復活に沸きあがっている中あえて言わせてください。
誰か3ちゃんを助けてあげて…。そして、じいちゃんも。
今回は、兄弟大暴れでしたね。お兄ちゃん久しぶりに自由の身になって、もうこれでもかってくらいの活躍です。
大将クラスと互角に渡り合ってるような気がするのですが。
ってことは、不死鳥のあの人やら金剛石の人よりも格上?血統補正付き?
単純に能力の愛称の問題かもしれませんが。
個人的にお兄ちゃんは、オヤジを王にするっていう、補佐的ポジションが好きだったので、表に担ぎ上げられる感じはちょっと寂しい気がします。
全船員あげてお兄ちゃんを覇者にしようとしていたんだったら、一人だけ知らないお兄ちゃんが不憫でならない。
今はそんな感傷に浸ってる場合ではないんだけど。

親父殿は息子たちを逃がして一人戦う気なんだろうけれども、自分の身をどれ程の人が大切に思って、どれだけ命を掛けてきたのか、それを背負う責任とか考えたら、死に急ぐことは正しい道じゃないと思うのですが。
それじゃ、みんな納得できないだろうと。
一人だけ満ち足りた顔して逝くんじゃないと思います。

ワンピは回想以外で死人は出ない物語だから大丈夫ですよね?
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
