管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
今日も潜ってましたボスの試練。
件のモンスターハウスは、結局他力本願で敵を混乱、同士討ちさせて数が減ったところを攻撃不能にして各個撃破で辛くも突破。
天国扉、使い切る勢いでやったらぎりぎり通り抜けられました。
それにしても、与ダメが1だなんてまともに白兵戦したらぜんぜん勝ち目無いですよね。
天国扉とフールの危機回避能力のお陰としか言いようが無いです。
そして現在は12階。ぜんぜん進んでないorz
いかに苦戦したかということが分かるというものです。
そういえば、☆付+5修正値エコーズを拾ったのですが付与効果が「敵に背を向けるとダメージを食らう」でした。…いら無すぎる。
でも、修正値がおいしいので装備してるという。
ちなみに現在の装備状況。

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
☆エコーズACT3のDISC+8 ★3
 [攻]時々相手を遅くさせるぞ
 [-]背中を見られるとダメージを喰らうぞ
 [防]肉片攻撃が効かなくなるぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ザ・フールのDISC+3
 [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ダークブルームーンのDISC
 [攻]周囲に水があるほど強いぞ

間違ってデス13発動につかっちゃったので能力に装備するものが無い…。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
