管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ホワルバ装備が幸せすぎて、ついBGMもホワルバ一択にしてしまいます。
アヴさんだと思って使ったギア千代の記憶Discにアイテム破壊されても許せちゃうくらい好きです。
でも、頼むからせっせと育てたイギーたんだけは勘弁してほしいです。
最近、なんかギアッチョに夢見すぎている気がする。
ギアペシすごく美味しいです。
ペシに何気なく「ギアッチョって兄貴と似てるよね」とか言われてクソックソッってなればいいよ。
ペシにしたら親愛の意味なんだけども、よりにもよってアイツとかよって超不本意なギア千代だといいよ。
というか、この二人が可愛すぎてたまらないです。
兄ぺも良いけど、ギアペもね!…あ、言ってみただけです。
 

more

ギアペは兄ぺ前提というか、ギアッチョが兄貴をライバル視してたりすればいいと思ってます。
兄貴とペッシはあくまで兄弟分としての絆で、でもギアッチョは誰にも入れないその絆に悔しさを抱えていて、その実ペッシもギアッチョのこと気にしていて、本当は潜在的に両想いなんだけど、ふたりとも鈍いから全然気づいてなくってその事実を兄貴だけが知ってるっていう。
けど、兄貴も可愛い弟分を手放したくないから教えてあげない、みたいな兄ぺギアの三つ巴がいいです。
ギアッチョが、のろまだ間抜けだとか言いながらペッシのフォローしてくれたらいいなぁと、そんな夢を見ています。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
