管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
同じ階層でスティッキーとストフリを拾ってしまった…!
うわー、これは嬉しい。
浮かれて今の装備ととりかえっこして2マス先攻撃~とかやってたら、防御Disc装備し忘れてて瀕死に。
イギーたんのかわりに危機回避用として持ってた脊椎がはじめて役に立ちました。
憎き肉片攻撃は本当に憎いですね。HP削られまくりました。
そういえば、ハイウェイスターも拾ったので、鬼ハンドの材料も揃ったことに。無事戻った暁には…!
気づけば花ポル階層も通り過ぎていまして、現在55階を攻略中。
花ポルといえば、早速登場したポルと交戦中、その延長上にいた花京院がエメスプを発射、見事ポルに炸裂させていました。
原作どおり過ぎる。無常に響くレベルアップ音がシュールでした。
レベル2お花はその後ボスが退けましたが。このゲームのお花はいい感じにドS精悍でしたというお話。
あと、アヴさんがFFを消し炭にしてくれるというアクシデントもありつつ。
相変わらず何の役にも立たない攻略メモでした。
以下、現在の装備状況。

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
エコーズACT3のDISC+15 ★5
 [攻]時々相手を遅くさせるぞ
 [防]肉片攻撃が効かなくなるぞ
 [攻]時々敵を氷漬けにするぞ
 [攻]周囲に水があるほど強いぞ
 [-]若化攻撃・老化攻撃を防ぐぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ザ・フールのDISC+19 ★5
 [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ
 [防]殴る時に時々敵を柔らかくするぞ
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [-]お腹が減りにくいぞ
 [防]痛恨の一撃のダメージを返すぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ホワイトアルバムのDISC+1 ★3
 [攻]時々敵を氷漬けにするぞ
 [-]敵や罠からの磁力が効かないぞ
 [-]寝ている敵を起こしにくいぞ


やっと背後攻撃の憑き物落としました。
 

 

 
Copyright © 2024 よまいごと, all rights reserved.