管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
祝日もひねもすボスやってました。
現在87階です。
前回虫食いがどうのとか言ってましたが甘かったです。
80階過ぎてから急に敵の攻撃が熾烈になってきて、今の防御力では到底しのげなくなりました。
HP300で、一回の被ダメが100とか。回復が追いつきません。
仕方がないからなけなしの骨を使って、手持ちのDISCの修正値を上乗せして現在に至ります。
もうこれ以上は手持ちのアイテムでは強化できません。
90階からはさらにきつくなるらしいので気が気じゃないけれども、ここまできたら無事生還したいです。
そういえば、このあたりのレベルになるとふつうに泥棒ができるようで、買い物中に罠踏んじゃって、不可抗力で万引き状態になったのですが、用心棒たちを普通にやり過ごせるようになってました。
でも、泥棒するのは結構手間だしターン数もかかるので、今はしたくないです。
というか、十分お金がたまってきたのでしなくても買えるし。

そんなボスの現在の装備状況。

■■■攻撃スタンド■■■■■■■■■■■■■■
エコーズACT3のDISC+18 ★8
 [攻]時々相手を遅くさせるぞ
 [防]肉片攻撃が効かなくなるぞ
 [攻]時々敵を氷漬けにするぞ
 [攻]周囲に水があるほど強いぞ
 [-]若化攻撃・老化攻撃を防ぐぞ
 [-]お腹が減りにくいぞ
 [攻]会心の一撃が多く出るぞ
 [攻]殴った敵が時々封印状態になるぞ

■■■防御スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ザ・フールのDISC+46 ★6
 [防]砂に変化して攻撃をかわせるぞ
 [防]殴る時に時々敵を柔らかくするぞ
 [防]射撃によるダメージを抑えるぞ
 [-]お腹が減りにくいぞ
 [防]痛恨の一撃のダメージを返すぞ
 [防]アイテムを壊されることがなくなるぞ

■■■能力スタンド■■■■■■■■■■■■■■
ホワイトアルバムのDISC+6 ★5
 [攻]時々敵を氷漬けにするぞ
 [-]敵や罠からの磁力が効かないぞ
 [-]寝ている敵を起こしにくいぞ
 [-]敵の場所を感知できるぞ
 [能]射撃スタンドの攻撃力が修正値分上昇

おなかが減りにくいが被ってた。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
