管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
ようやっと試練脱出しました。
序盤の引きがいいと何とかなるみたいですね。ちなみに、逐一バックアップとってたチキンな私です。
90階越えても防御を上げたお陰で、神父の4連続攻撃も承りのパワーアップも究極生物の波紋攻撃も凌げたんですが、クリームが目の前のアイテムを飲み込んでゆくさまが無性に悔しかったです。
実は99階で装備が全部外れるという罠を踏んで丸腰になったところを、お母さんヤギに一撃というとんでもない不運に見舞われたりしましたが。
最後まで油断のならないゲームです。もちろんバックアップからやり直しました。とことん外道なボス、もとい私です。

とりあえず、持ち帰ったアイテム整理はおいといて、これにてボスの冒険はひとまずお休みいたします。
クリアレベルとか上げようと思ったのにキャプ取れなかったのが悔やまれますが。
長々と誰得なメモを垂れ流してすみませんでした。

それにしても、ストーリー性は皆無だと思っていたのに、エンディングで、まさかそんな結末が!って感じで。
本当に終わりのないボスの物語に決着つけて下さってて作り手さんには本当に頭の下がる思いです。
まだ、天国行きの材料が揃っていないので、気が向いたら今回育てた装備で悠々自適な迷宮探索に挑もうと思います。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
