管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
何事もなくバレンタインデーをスルーしております。
そしてざざっとアニメ感想。

本誌で落胆しアニメでちょっと勇気付けられた今週。
グリードさんはお父様の魂の一部かもしれないけれどもお父様にはない魂でつながった仲間の存在があるんだよと。
起こった出来事は悲劇だけども。
皇子は男前でしたね。相手の隙に乗じて主導権奪うこともできただろうに。
やはり強欲皇子好きです。願わくば一緒にいて欲しいんですが。

逃亡中エドと合成獣さんたちのやり取りも微笑ましかったですね。
ハインケルさんの二丁拳銃格好良かったです。
そういえば、来週から舞台は中央になるんですよね。なんかアニメって展開早いなぁと思います。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
