管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
帰り道で時々見かける気になるあの子。
いつも遠くで眺めているだけだったのに、いつもの電車に乗り遅れてやむなくひと汽車遅らせたら、なんと隣にその子が乗ってきたよ!
コートに鼻先当たってるー!ちょっと、もう何これ可愛い!!…とか舞い上がった朝のひととき。
盲導犬の訓練中のワンちゃんが足元に座ってて物凄く癒されました。
割と切羽詰ってたけど、一気に吹っ飛んだ。
さすがに毎日そんなギャンブルは出来ませんが、今度遅れたらこの車両に乗るんだと心に誓いました。

そしてさらに、幸運が。こんな辺鄙なブログに素敵なコメントを頂戴してしまいました。
僥倖続きで、2月にして今年の運使い果たしたような気がします。
私の運の多寡はひとまず置いておくとして…。
追記にレスさせていただきました。
 

more

>Mr.たろすけ様
コメントありがとうございました。
こちらこそ変に触れてしまったばっかりにお気遣いさせてしまってすみません。
ほんとにスカマル少ないですよね…というかほとんどないですよね。アニメ効果で増えることを期待していたんですが、今のところそんな気配は見当たらなくて。
公式は二人っきりで旅したりだとかお茶してたりとか、妄想の斜め上を行く展開なのに。
時々一人だけ白昼夢見てるんじゃないかと思ったりしたんですが、同じ思いの方がいらっしゃって安心しました。

たろすけ様は絵を描かれるんですね。私、絵心ないのでうらやましいです。
和服のドクターとか想像するだけでテンション上がってきました。その素敵なドクターはどこにいらっしゃいますか!?
…すみません自重します。でもドクターは和服、きっとすごく似合うはずです!
どこか遠い島国の民族衣装らしいとか無駄な知識を披露しつつ着てくれたらいいのにと思います。お料理1000種類作れるなら和裁もこなしそうだとか、ついでに傷の人の分の作ってみたけどなかなか着ないだろうな…とか和服大好きなので色々迸ってきました。
温泉といえば浴衣が鉄板だというのをすっかり失念していたので、今度はみんなで骨休めしに行けばいいと思います。

小話も読んでいただきありがとうございます。
なんかドクターが傷の人大好きなのを自重できない話ばっかりですみません。
ドクター萌え語りも嬉しかったです。
ドクターがみんなに慕われてる姿を見るとしみじみ良かったと思ってしまいます。
傷一行がほかほか家族に見えるくらい末期です。もちろんパパママは傷医者で。
本誌の展開が寂しいので、どうか大団円までにドクターと傷の人が再会してくれることを切に願って、妄想だけがかなり一人歩きしちゃってる状態ですが、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

なんだかとりとめの無いレスになってしまいすみません。
コメント本当にありがとうございました。

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。