管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
シーズンオフだっていうのに世間は冬季だって言うのに、公式がどうにも燃料をばら撒いてくれているような気がして、冬。
萌えたらついつい引っかかってしまう性分なので、こそっとネタ上げてみます。
 

more

さかもっちゃんとおっきーでお買い物というと
「一人で行くん恥ずいからつきあってくれへん?」
「…は?タクさんにチョコって、あんた馬鹿ですか?」
しか想像できない。
さかもっちゃんは意地悪じゃなくて、歯に衣着せないだけなんです。それでもちゃんと付き合ってくれるんだよとか思いました。
一方、タクさんとこーへー。
「…何やねん、その手は」
「何って、ここはチョコって相場が決まってるじゃないすか」
「普段あんだけ食っといて、まだ人にたかるんか」
結局、タクさんが折れてチョコ買ってあげてるところに、おっきーと付き添いのさかもっちゃんが遭遇。
「こーへーばっかりずるい。オレの気も知らないでっ!」
何故か泣いて走り去る後輩に、訳がわからず見送るタクさんを受信しました。
こーへーは確信犯。引っ掻き回すだけ引っかき回して去っていく。事情を把握してるさかもっちゃんも馬鹿馬鹿しいのでさっさとうちに帰る方向で。
後はおきなかで痴話げんかしてればいいと思います!

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
