管理画面
日々の萌えと燃えを吐き出す文字どおり世迷言ブログ
 

 

 
 

 

 

 

 
28日のふくろじは、結局行けなくなってしまってがっくりです。
正直どうしようか迷っていたんですが、行けないと分かると物凄く行きたくなるのは何故なのかと。
ひょんなことで病院のお世話になることになったのだけども、もうすっかり良くなったので意気揚々と診てもらったらば、もうちょっと安静にしとかないとぶり返しますよと言われてしまった。
普通に生活できてるし、痛みもほとんどないのに!とは思いましたが、無理してほんとに悪化したらあちこちに迷惑かけてしまうので、おとなしくしていることにします。
平安ハンターしたかった…(←絶滅危惧種です)。
そういえば、オンでもものすごく好きなサイト様が閉鎖してしまわれて平安的には寂しい週末になりそうです。
でも、また復活してくださるみたいなのでそれまで待っていようと思います。5月って結構長いなぁと遠い目をしつつ。

本誌では亡者平山が出たとか何とかという噂を聞きますが、扱い的にはせいぜいモブに毛が生えた程度だろうと予想しながらも、10年越しの対局の後にはその幸薄い人生が少しでも報われることがあればいいのにと祈ってしまいます。
どう考えても無縁仏な彼を弔ったのは安岡さんだったらとか、東北の金光さんのお寺に眠ってたりして、とかいろいろ夢見がちです。
 

 

 
Copyright © 2017 よまいごと, all rights reserved.
 
